一般社団法人京檸檬プロジェクト協議会

一般社団法人京檸檬プロジェクト協議会

メニュー

第一回京檸檬プロジェクト総会開催

3129 views
第一回京檸檬プロジェクト総会開催

第一回京檸檬プロジェクト協議会総会が開催され無事に終了しました。
最初は、有志数名の少人数で始まったプロジェクトではありますが、
総会の参加者は30名超と本当に多くの方々に関わっていただけるプロジェクトになりました。
この場をお借り致しまして、厚く御礼を申し上げます。

当日の総会の様子ですが、理事の(株)南山城の森本氏の開会のあいさつから始まり、発起人の(株)日本果汁の河野氏、
宝酒造(株)の吉田氏より京檸檬プロジェクト協議会の設立の思いや今後の商品展開への考えなどをお話しいただきました。

次に京檸檬を栽培を行っている協議会員の栽培・活動報告を行いました。

さらに、京檸檬プロジェクト協議会の今後のブランディングや商品開発、新規就農者へのハードルを下げる取り組みとして
IOTを活用したデータロギング機器の紹介と京檸檬ブランドWEBページの公開についての解説を行います。

そして、京檸檬プロジェクト協議会事務局より会計報告をさせていただきました。

最後に理事の橋本將詞社会保険労務士事務所の橋本氏より締めの挨拶をいただきまして閉会となりました。

発足して1年とまだまだこれからの事業ですが、協議会員一同全力で京檸檬栽培とブランディングに取り組んでいきたいと思います。
皆様、今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Google +
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly